2015年06月06日

【チェリオ】ブルーサイダー飲んでみた

今日、旭川はお祭りで、音楽大行進という鼓笛隊のパレードがあります。

コンビニが祭りっぽいドリンク売っていました。

チェリオのブルーサイダーメガ(700ml)。

blue-cider.jpg

かなり青いです。ブルーハワイっぽいのかな?

この商品は、以前からあったようなのですね。

まず、ふたを開けて、香りを確かめます。

ブルーハワイに似たサイダーの香りです。(<まんまやないけってなツッコミが入りそう)

飲んでみました。

ブルーハワイを飲める人は、人工甘味料とか着色料とか大丈夫だろうけど、

嫌いな人は飲まない方がいいと思います。

俺は平気な方なんで、むしろソフトカクテルドリンクっぽくて好きですね。

見た通り、ブルーハワイっぽい味です。

いい感じにスカッとしている感じがあります。

blue-cider02.jpg

カロリーが低くて、100mlあたり16kcalでした。

そして青色1号に人工甘味料。

そりゃ、こういうのばかり飲んでいたら体によくないだろうけど、と思いましたが

よく考えたら、俺はこういうのばかり飲んでいるかも…ということに気付きました。

俺だってこういう青いのは滅多に飲まないです、よ。
ラベル:ジュース
posted by しゅうにゃん at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 味な大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック