2015年06月07日

【700ml】チェリオグレープを飲んでみました

これは以前からある商品のリニューアルというか、企画発売らしいです。

チェリオグレープは2015年6月2日の発売。ローソンで売っていました。

私はチェリオグレープは飲んだことないです。

他のグレープジュースとどう違うのか楽しみです。

cherio-grape.jpg

700mlということで、ボトルが大きいです。

ふたを開けると、プシュッと。おお、炭酸飲料なんですね。

香りはグレープっぽい香りがしますよ。

でも、無果汁。ファンタみたいだ。

飲んでみました。

これはファンタグレープみたいです。

炭酸はやや強いかな。

これもカロリー控えめなのですが、

味は砂糖使ったのとあまり変わらないような気がします。

少々、量が多く感じますね。


ラベル:ジュース
posted by しゅうにゃん at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 味の新製品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

チェリオって炭酸が強いので、いつも開封に失敗して吹きこぼしてしまいます(笑)

なんだかパッケージがいつもと違うから良く見ないとチェリオだって分からないですね。
Posted by 通りすがり at 2015年06月12日 09:05
>通りすがり様

こんにちは!

仰られるとおり、炭酸が強かったです。

近年売られていたチェリオは500mlだったらしいのですが、今回のチェリオは700mlでボトルが大きくてイメージも違うみたいですね。

ボトルが波打っていないのでチェリオっぽくないかもしれません。

まだ、私も飲んだことのないドリンクがあるのだと思うと、精進しなければと思います。

Posted by しゅうにゃん at 2015年06月12日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック