2016年04月14日

【地震予知】ほらまた起きたー。

前回のブログネタが4月から5月にかけて日本にM6以上の地震が来るかも、というものでした。

本当に熊本で地震が起きてしまいました。

九州とか絞り込めていればよかったけど、日本付近としかわからず、全知ならざる自分の限界を感じます。

4月6日に予想書いているんですが、今日が4月14日なので、1週間と少しで起きています。

本当にそろそろ起きそうだからと詳細に調べようとして、間に合わないような。

ね?当たっているでしょ?

そして、可能性として、実はまだ日本付近でのやや大きい〜大きい地震が起きる可能性は残っています。

1回既に当てているんですが、まだ起きる可能性は少し高めです。

場所が絞り込めない。今回の熊本から遠いかもしれないし、近いかもしれない。が、日本周辺。

前回言った通り、4月から5月にかけてのM6以上ですが、GW開けるまでは少し高めの可能性かなと思っています。

ラベル:地震 地震予知
posted by しゅうにゃん at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 地震予知情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
というか、阿蘇山とか大丈夫なのか?中央構造線は大丈夫なのか、だんだん心配になってきた。
Posted by しゅうにゃん at 2016年04月14日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック