2016年06月04日

【地震予知】日本付近に弱い示唆がでています

今回はあまりあてにならないかもしれないですが、念のために書いておきます。

日本周辺に弱い示唆がでています。

この場合は、確率がやや高いが、必ずではないという意味です。

根拠はインドネシア・スマトラの地震です。

日本周辺と言っても広範囲で、まだつかみ切れていません。

日数的にも今後45日以内程度、強さはM5.6〜以上くらいしかわかりません。

強さの方、低い方に外れればいいなと思いますが、案外M6〜7くらいかもしれません。

これじゃ予知じゃないよ…と思いますが、いったんここに書かないと私の地震予知は進まないのです、スマン。

それと、地震予知して数日で当たる場合も結構あるので、書いておかないと、実際は当たっているのに何も言えないとか言う場合があるのです。

でも、私が予知して気づいたのは、自分で思うよりも高精度らしいので。

もうちょっと精査します。とりあえず。


ラベル:地震予知
posted by しゅうにゃん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震予知情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック