2016年07月05日

地震予知ができない

こんにちは。

  何度か地震予知をした私は、できれば地震予知を続けたいのですが…、

 今は精神状態が非常に悪く、地震予知に頭が回らなくなりました。

   原因はいろいろあるのですが、

まず、いくつか私が当てたように見える地震予知に対しても、コメント、評価もなく心が折れたこと。

 地震予知自体が非常に疲れる作業であること。

精神状態が不安定なこと。

 今は体調も精神状態も悪いので、地震予知作業や法則がどんなものかは書けません!

また気まぐれに始めるかもしれませんが、おそらく当分はできないんじゃないかと思います。

 おそらく私を盗聴勢力や監視する人がいて、なんとか情報を聞き出したいのでしょうが、

一方的に情報を出すのに疲れました。金銭的メリットはほとんどありません。収支マイナスです。

もし評価されて、健全な論議がなされ、聞く人がちゃんと現れて、今までの対価が支払われても、

  それから書 ける状態になるのは早くて半年先か1年先かという状況です…。

 とにかく、これでは書けませんので、地震予知はお休みです。
posted by しゅうにゃん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック