2016年10月18日

【地震予知】とりあえず当てたのもあるみたい

10月9日に久しぶりの地震予知を少し書いておいたのです。

大体3か月を目安に。

>>ミャンマーから中国雲南、カムチャツカからアリューシャン、アラスカ、南太平洋などで今年中に大きめの地震があるのではないか?

10月17日の地震(M6.4)は中国では青海省で少し外れていたっぽいです。大きさも場所も微妙な線ですが。もうちょっとチベットあたりまで想定していればギリギリ当たったと主張(言い訳?)もできたかも。

で、10月17日には南太平洋でも(M6.9)地震が起きている。こちらは当てたっぽい。

おおよそ予知通りに起きている。

だけど、早すぎる!3か月以内って予知発表して10日経たないうちに起きてしまってます。

M6.4は多いと思うけど、M6.9って結構大きな地震ですよ。

場所も時間も大雑把すぎてるけど、いいところ予測しているというのは自分でもわかります。
ラベル:地震予知 地震
posted by しゅうにゃん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震予知情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック