2016年11月03日

【イボとれた】木酢液をつけたらイボが取れた

歳をとると嫌なもので、肌の老化現象も起きてきます。

私などは日焼けをあまり気にしなかったんでひどいです。

まぶたの上にイボができて、気になっていました。

ネット上の情報を見て、木酢液をつけ続けるといいと知りました。

これが、ウイルス性のイボだと、逆に増殖してしまうこともあるらしいですが。

いやたぶんこれ老人性のイボだろうと思ってつけてみました。

風呂に入れて使う木酢液を綿棒でチャチャッとつけて。

で5日後くらいです。

かさぶたのようになってきたので、はがしました。

少し痛かったですが、取れちゃいました。

数日たつと、目立たなく。こんなに簡単に取れるとは驚きです。

全然目立たなくなって、いい感じに消えています。

ウイルス性だったりすると増殖するので、自分で取りたい方もあくまでも慎重になさってください。

本当は医者行って液体窒素で焼いてもらうのがいいのですが。

あと、あまり大きなイボを取ると炎症を起こすこともあるそうです。

増殖したら目も当てられないですからね。
posted by しゅうにゃん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443464975

この記事へのトラックバック