2016年11月20日

【占い】来年の占いっていつくらいに更新される?12月中旬?それとも?

私は占いが好きで、自分に当てはまることを参考にしたりします。

日運、週運、月運とかは割と定期的に更新されますよね。

でも、来年の年運というのは、掴みにくい。

去年から見た今年(2016年)の年運がいつくらいに更新されたかメモ的に書いておきます。



まず、夏頃から秋頃はほんの少しありますが少ないです。

本格的に更新が始まるのはやはり12月です。

12月15日頃から更新がやや増えてきて、この頃からいろんな占いを見ることができました。

12月下旬、になるとかなり本格的になります。クリスマス頃に更新されるのも多い。

年末にかけて活発になります。12月31日と1月1日がピークで、この頃までにほとんど更新されます。

ただ、1月に入って更新されるのも少しだけありますけどね。特に東洋系の占いだと節分が変わり目だったりしますので。

(飽く迄、去年の状況なんで、年によっては違うかもしれません。)



今年もこれから12月に入り更新されていく占いサイトが多いのでしょう。

占ってくれる占い師さんたちに感謝しつつ、更新を楽しみにしたいですね。


※ 11/20 20:15にタイトルの間違っていた部分を修正しました。ごめんです。
posted by しゅうにゃん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444160083

この記事へのトラックバック