2014年02月08日

しゅうにゃんのウイスキーブログのお知らせ

私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

今年初めから、ウイスキーの別ブログを立ち上げました。

まだ記事は少ないですが、これから充実させていきたいと思います。

しゅうにゃん大作戦ともどもよろしくお願いします。
posted by しゅうにゃん at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

カテゴリを試行的に変更しています

すいません。最近、食べ物の話題ばかりなので、試しにグルメカテゴリに変更しています。

見てくれている方の多くが、rdfかブックマークだと思われるので、そういう方には影響がないとは思うのですが…。
posted by しゅうにゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

カテゴリを変更しました(科学→生活)

こんにちは。ご覧になってくれてありがとうございます。

今までは(法則を使った)地震予知がメインだったため科学カテゴリでしたが、ここ最近、日記・記事の中心が生活に移ってきたため、生活カテゴリに移行しました。

昔の記事を見て、なんだこれ!?て思う人がいるかも知れなくて申し訳ないですが、今後は生活記事メインにしていきます。

どうぞよろしくお願いします。
posted by しゅうにゃん at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

名称変更

「しゅうにゃんの知的作戦」というのは自分で知的と言うのもいかがなものかと思い、ブログ名称を「しゅうにゃん大作戦」に改めることにしました。今後ともよろしくお願いします。
posted by しゅうにゃん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント受付にしました

たまにコメントがあったりすると、変な勧誘だったり、宣伝だったりしていたんです。でも、それで一向に盛り上がらないのも自分のせいだなと思い直して、コメントの承認制を外して、受け付けるようにしました。また変なコメントばかりだったら、見直すかもしれないです。
posted by しゅうにゃん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

バカバナシだけだどバカにしか見えないので…

カテゴリをさらに増やします。

頭悪いのだけ見ると、俺がバカにしか見えない。増やすカテゴリは
科学とか、勉強法とか。

でもバカバナシはまだも少しこのまま続けます。

posted by しゅうにゃん at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする